MT4のデモ口座アカウントにログインできない

今年に入ってFXが出来てません。

去年の12月ぶりにMetaTrader4を起動したら、デモ口座にアクセスできなくなっていました。

どうもアカウントを削除されてしまったらしいです。

目次

有効期限が切れてアカウント削除

1か月以上ログインがないデモ口座アカウントは削除されます。

有効期間は30日間です。

アカウントが削除されない為には、30日に1回以上ログインして、アクティブ状態を保つ必要があります。

トレード履歴が見れない

アカウントが削除されれば、当然そのアカウントに紐づく情報は見れなくなります。

数ヶ月間、ちょこちょこ貯めてきたとレード履歴情報とはオサラバとなってしまいますので、ご注意を。

1ヶ月もトレードしてないとやり方を忘れる

1ヶ月もトレードしてなければ、やり方は忘れるし、履歴を見てもあまり思い出せません。

日々チャートに触れてないと、FXトレーダーはつとまらないと感じました。

大切なのは習慣づくり

どれだけ習慣化できるかによって、トレードの質も変わるはずです。

まずは習慣化できるように頑張ります。

コロナウイルスの影響で、仕事環境が変わり、生活リズムも変わってしまいました。

生活リズムを整えるついでに、FXトレード習慣を追加できたらいいかなと思います。

頭の片隅にFX

三日坊主でもいいので、四日目にはログインできるようにしたいですね。

FXのことが頭から無くならないように、頭の片隅にはFXが存在している。そんな状況が保てたら第一段階クリアと言ったところでしょうか。

勝てるトレーダーになる為に、チャンスを多くつかむために、相場に触れていきたいと思います。

おすすめ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。